048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

JR川口駅にあるエステサロンFD。脱毛・光フェイシャル・腸セラピー・リンパケアなどのエステコースをご用意しています。Dr.Recella取扱店です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

Banner text accent

Column

アーカイブ

  • サロンのできごと

    昭和のポスター

    今日は関東大震災から100年ですね。

    小学生の頃、座布団にしていた防災頭巾をかぶって集団下校をしていました。

    横浜は結構ひどかったと教わって育ちましたが、川口はどうだったのでしょう。

     

    今日から新しいキャンペーンがスタートしています。

    早速ハーブマスクをしてくださったお客様が「しっとりしているけれど、いつものしっとりと違う」「なんだかすごいきれい」「こんなパックがあったって知らなかった」と嬉しいコメントをたくさん残してくださいました。

    美白(特に肝斑)、赤みなどの炎症対策、肌の修復や再生、ニキビ痕などに作用します。

    こんなお値段で出来ないので、今月のうちに楽しんでみてください。

     

    さて、賞味期限は10月12日のスラリー。お値段がとんでもないことになっています。

    元々は7776円ですが、かなりかなーり勉強いたします。

    タンパク質を摂りたい方、ダイエット目的の方、髪や爪をきれいにしたい方、チャンスですよ。ココア味です。

     

    スラリーを扱うメーカーさんの担当さんが、本日ご来店。スラリー安売りを見つかってしまいました^_^;

    「しょ、しょ、賞味期限が近いから!」と慌てた言い訳をしてしまいました。

     

    彼が「初めてポスターとを作りました」と持ってきてくれました。

    もうですね、見たらどこの会社か分かるデザイン。THE昭和です

    ピンクーー(≧▽≦)

     

    もう1枚持っています。ピンクと来たら、次はブルーでしょ?と突っ込んだら

    本当に来たーー(≧▽≦)そしてこれも昭和色ばりばり。

    期待を裏切らないです。

     

    更にもう一枚・・これは多分イチオシのあれではないですか?

    やっぱり激!

    今日一番笑いました。

     

    激との付き合いが長すぎて最近はあまり話していませんが、結構優秀なんですよ。

    最近のお声を抜粋。

    「激を飲み始めてから数本で、平熱が35度から36.3度まであがった」

    「手足の先が冷え眠れなかったが、激を服用してから眠れるようになった」

    「ドライマウスが1ヶ月しないうちにかわった」

    「長年偏頭痛に悩まされており、痛みがひどいときは吐いてしまうほどだったが、激を飲み始めたら解消されて手放せなくなった」

    「更年期が原因と思われる鬱症状が落ち着いた」

    「出産時に胎盤が立派だと褒められた。へその緒も太かった」

    「HbA1cの数値が10.4%で糖尿病の診断を受けた。。4ヶ月過ぎた頃5.4%と正常値になり医師から驚かれた」

    「r-GTPの数値が正常値に戻った」

    「手のしわが薄くなった」(多数)

     

    まだまだあるのですが、このくらいで。

    飲んだら治るんですか!?と思わないでくださいね。

    作用には個人差がありますし、あくまで個人の感想です。

     

    あと、リセラ以外でシミや肝斑対策の美容液が欲しい方。

    寿庚美のブライトニングセラムがかなり優秀です。ピュアエッセンスを推してきましたが、こちらのほうが結果が早そうです。

    ただ、敏感肌の方にはしみるかもしれないので、気になる方はサンプルをプレゼントしますので試すところから始めてみてください。

     

    宣伝色が強いコラムになってしまったので、違う話題も。

    ものすごーく久しぶりに、外でお茶をしてきました。

    喫茶青政さん。今は金〜日だけのオープンです。

    ホカホカスコーンが食べたかったけれど、売り切れ(T_T)

     

    仕事以外のことを考える時間がもてて、脳の休憩が出来ました。

    自分お土産にクッキーも。明日食べましょっと♪

    ちなみに、本当はもっと遠くへ行く予定だったのですが暑さに心が折れました

     

    どうでもいい話題ですが、猫の口ってベンツのマークになっていて可愛いですよね。

    肉球と並んで好きな部位です。

     

    宣伝色は消えましたでしょうか?