048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

JR川口駅にあるエステサロンFD。脱毛・光フェイシャル・腸セラピー・リンパケアなどのエステコースをご用意しています。Dr.Recella取扱店です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

Banner text accent

Column

アーカイブ

  • サロンのできごと

    まちゼミでした

    久しぶりのサロンでのまちゼミ開催でした。

    感染症対策でメディアセブンを借りていたので、本当に久しぶりでした。

    たくさんメモしてくださって、真剣に聞いていただけて嬉しかったです。

     

    いつもお客様から質問をたくさん受けているので、美容講座は準備をしなくてもなんとかなるんですよね。

    今回も予定していたお話+脱線話であっという間の1時間でした。

    美容関連なら何を聞かれても大丈夫な自信があります。

    つくづく、私はエステティシャンなんだなあと思います。

     

    参加者の方をお見送りして、メガネを外して、ふーっと一息。

    次のお客様の準備をしなくてはとまたメガネをしたら、なんだか視界がおかしい。

     

    あっ!!!

    メガネのレンズが片方なくなっていました。

    どこどこ?と探してもありません。

    通勤時にメガネを入れていた袋の中にレンズが落ちていました。

    袋に入れて出勤(ここでレンズはずれる)→サロンについてメガネを出す→まちゼミ→レンズなしに気付いた・・まちゼミは最初からレンズなし状態だったようです。

     

    参加者の皆様、気付いたかしら?

    気付きますよね。言って〜。

    いや、自分で気付きなさいよ(T_T)

     

    そのような訳で、今日はメガネ屋さんがやっているうちに帰りますm(__)m