048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

JR川口駅にあるエステサロンFD。脱毛・光フェイシャル・腸セラピー・リンパケアなどのエステコースをご用意しています。Dr.Recella取扱店です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

Banner text accent

Column

アーカイブ

  • サロンのできごと

    背中ケアってなににいいの?

    昨日、ものすごく久しぶりに7cmヒールを履いてお出かけしました。

    そうしたら、なんと両方の足裏に水ぶくれが〜(T△T) 

    いつの間にそんな柔な足裏になったのやら、情けない。

    剣道経験者の方に聞いたら「あるある」だそうで、鍼で潰しちゃえと。いや・・せめて新しい皮膚が出来るまでは見守ります。しばらくスニーカー生活です。

     

    さて、先月からキャンペーン中の背中ケアですが、「どんな効果があるのですか?」と聞かれます。

    答えはいっぱいです。

     

    ・まずはリラクゼーション。副交感神経が優位となり、自律神経が落ち着きます。

    ・背中の僧帽筋をほぐすと、頭皮の硬さが取れます。さらにお顔のたるみも上がります。

    ・背中のコリ由来で腸が硬くなることがあります。内臓をゆるめるのに背中ケアは良いです。

    ・胃が弱い方、胃の後ろを温めることで楽になります

    ・バストアップケアの時、背中からほぐすんです。

    ・巻き肩対策にも良いです。

    ・背中のコリがとれると深い呼吸ができるようになります。

    ・老廃物が良く流れます。血流も流れが良くなります。

     

    ぱぱっと浮かんだのはこのくらいだけれど、まだまだありそうです。

    背中ケアをしてからのエステ、是非一度体験してみてください。

     

    ところで、今日は自分にハーバルシーをしたので顔が赤いです。

    熱があるわけではないので、ご安心ください。