048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

JR川口駅にあるエステサロンFD。脱毛・光フェイシャル・腸セラピー・リンパケアなどのエステコースをご用意しています。Dr.Recella取扱店です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

Banner text accent

Column

アーカイブ

  • お出掛け

    秩父ミューズパーク

    木々が色づいてきましたね。

    ですが寒さがイマイチなので、きれいな紅葉は難しいかもしれません。

    そのうち鮮やかな色づきが見られなくなってしまうのではないかと不安になります。

     

    さて、まだまだ紅葉の見頃は先ですが、どうにもきれいなイチョウがみたくなり秩父ミューズパークへドライブに行ってきました。

     

    なんと、もう終わり頃でした。

    こちらではやっと色づき始めたくらいですのに。

    おそらく神宮外苑は月末くらいですよね。

     

    赤を見ると、京都へ行きたくなっちゃいます。

     

    秩父というと三峯神社や秩父神社ばかりで、ミューズパークは初めて行きましたが、自然いっぱいのところでした。熊目撃情報の貼り紙とかもあり、普段なら「熊出るんだねえ」ですが、今年は本気でドキドキしちゃいました。

     

    秋満喫の休日でした。

    そういえば、花粉のピークが過ぎましたよ。