048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

JR川口駅にあるエステサロンFD。脱毛・光フェイシャル・腸セラピー・リンパケアなどのエステコースをご用意しています。Dr.Recella取扱店です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

Banner text accent

Column

アーカイブ

  • お出掛け

    東京三大豆大福「瑞穂」

    先にお仕事のお話をいたしましょう。

    フレッシュマスク、今日から解禁です!!!

     

    くすみはもちろん、なんと言っても毛穴。

    個人的に気に入っているのは肌の菌バランスを整える作用。

    他にもハリやツヤも感じられます。

     

    ものすごい数のご予約をいただいております。

    すでにお渡しも始まっております。

    本格的なご報告はこれからになります。

    お客様の声をどんどんご紹介していきますね!

     

    さてさて。

    本日午前はとんでもない暴風雨というお話でした(実際はそうでもない)

    午前中はお客様が入らないと思い、東京三大豆大福の「瑞穂」まで行ってきました。

    なぜだか頭を豆大福が離れなくて、どうにもこうにも我慢ができず。

     

    雨だから絶対に空いているはず。行列は短いはず。

    やったーー!行列ゼロです。

     

    それでもお客さんは切れずに訪れていて、さすがです。

     

    さて、ここまで来たのですから明治神宮にご挨拶をして代々木に抜けましょう。

    雨の明治神宮、空いていると嬉しいのですが。

     

    あ、やっぱりそこそこいらっしゃいますね。

    9割は外国のお方でした。

    紋付き袴と着物で結婚式の撮影もしていましたが、その方も外国人。

    いつも思いますが、外国人の皆さん。参道の真ん中を歩いちゃだめー。

    こういう場面に出くわすと、私もヨーロッパ旅行で大聖堂を訪れた時にやらかしていなかったかとヒヤヒヤします。

     

    菊祭り開催中でした。

     

    でもやっぱり、いつもより少ないかな。

    原宿側から入ったので、帰りは北参道へ。

     

    嬉しい。誰もおりません。この静けさ、私の大好きな明治神宮です。

    雨の日に来て正解でした。

     

    サロンに戻ったらすぐに食べちゃいました。

    塩味が美味しい・・。

    豆も美味しい・・。

    さすがは三大豆大福。

     

    昔は豆が苦手で、全部ほじってから食べていました。

    いつの間に大好物になったのやら。出町柳ふたばのおかげかな。

    なんて書いていたら、京都へ行きたくなって来ちゃいました。

    大抵の原動力は食べ物かもしれません。