048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

JR川口駅にあるエステサロンFD。脱毛・光フェイシャル・腸セラピー・リンパケアなどのエステコースをご用意しています。Dr.Recella取扱店です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

Banner text accent

Column

アーカイブ

  • サロンのできごと

    締め切り。

    楽しんで欲しいのでゆるく開催がモットーのFD主催リセラクイーンコンテスト。

    10月末に締め切りと言いつつ、条件付きで後から参加OKにしていたのですが11月も後半に入りました。

    さすがに完全に締め切りとさせていただきますm(__)m

     

    ちなみに条件付きというのは、FDの参加賞は締め切り、見て貰いづらい場所に貼ることになってしまう、そしてリセラ参加賞だけでよいならという条件でした。

    担当くんがご厚意でリセラ参加賞の都合をまだつけてくれていたんです。

    さすがにここまで来て追加は言いづらく・・終了とさせていただきますね。

  • サロンのできごと

    ヘアアイロン、変わります。

    サロンに置いてあるヘアアイロンですが、新型が発売されたので新しくしました。

    じゃじゃん、今度は黒。

    機能がいくつか変わっています。

     

    これ、何のボタン?と思ったら指を置くものみたいです。

    なんでそんなものが?と思ったら意外とこれがあるだけえで使いやすいんです。

    サロンで試してみてください。

     

    スイッチが押しやすくなりました。

    指先で長押ししていましたが、スッと押せます。

    一番多い故障は、この場所の断線なんだそうですよ。

    ぐるぐるーってコードを巻いちゃうといけないそうです。

    なので、硬い部分が長くなりました。とはいえ、「巻かないで」だそうです。

     

    熱くなるのがちょっとだけ早くなったそうです。

    あと、センサーが片方にしか入っていなかったけれど、両方に入れたとか(すごい珍しいそうです)

    よくわかんないけれどすごい笑

    キューティクルを守る作用は旧タイプと変わらず。

     

    というものが入りました。

    ご興味のある方は是非試してみてください。

    ロックトリートメントも入れましたよ。ぬれた髪につけて、ドライヤーをあてると潤いを逃がさないんですって。

     

     

    リファ絡みで、サプリのお話を一つ。

    むくみ対策サプリが発売されたそうです。

    水分バランスを整える且つ、腎臓にも働きかけるとか。

    1日2錠で60粒入り、2980円。

    そういえばむくみ対策のサプリってなかったなあと思いました。

    これ、気になる方はサロンで飲んでみませんか?お試しに1袋開けてみました。

    効果があるのかないのか(評判は良いらしいのですが)。

    明日から試飲スタートします。

    ※ご購入されたい方はサプリキャンペーン対象。5+1のみ。

     

    あとですね、来月ガラガラの景品を少しご紹介。

    目の下〜目尻、がっつり保湿シート。

    元気にするとかではなく、もう保湿保湿保湿。小じわ対策ですね。気になる方はたくさんいますよね。

    これ、景品にします。

     

    それから、重炭酸の入浴剤。

    しゅわしゅわーーで、体を冷えにくくして、疲れをとってというもの。

    これも1回分を景品にいたします。

     

    私が使いたくなったものを、新登場させてみました。

    楽しみにしていて下さい。

    景品が残ったら私が使います!

     

    そうそう、古い方のストレートアイロンですが、中古品として販売をスタートしたらすぐにご希望が入って終了してしまいましたm(__)m