048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

JR川口駅にあるエステサロンFD。脱毛・光フェイシャル・腸セラピー・リンパケアなどのエステコースをご用意しています。Dr.Recella取扱店です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

Banner text accent

Column

アーカイブ

  • サロンのできごと

    まちゼミ、終わりました

    今年のまちゼミ、無事終了いたしました。

    追加講座も設定したものの、各回とも定員オーバーの満席でした!

     

    初めてまちゼミ自体に参加したという方も多くいらっしゃり、印象を決めてしまうと責任重大でした。

    が、アンケートはほとんどが大満足。良かったです!

     

    お話を伺うと

    去年も参加して下さった方。

    市産品フェアにも聴きに来てくださっていた方。

    なんとFDの講座は5回目の方!

    リピートしていただけるなんて、感激です。

     

    腸の講座に参加した方が「リンパも出たい」と追加の席をご用意したり。

    「隅っこでもいいから、その場にいたい」とお電話をくださった方もいらしたり。

    「んーーなんとかしましょう」と、もう全部引き受けちゃいました。

    どうしても無理な時以外は頑張るので、「満員です」で電話を切らないのがFDゼミ参加のポイントかもです

     

    エステのご予約を入れて下さった方もいらっしゃいました。満足していただけたということですよね、嬉しかったです!

    講座で使ったアイテムを「買いたい」と言ってくださった方もいましたが、「いやいやいや、待ってください」と慌てたりもありました。

    今思い出しても、全部楽しい気持ちになります。

     

    思えば、コロナ禍でまちゼミが中止になり、翌年からは別の場所を借りて開催したり。

    サロンで開催は久しぶりだったのですよね。

    融通が利くし、やっぱりサロン開催は最高です。

     

    まちゼミの風景。

    余計なものはお隣の部屋へ移動。

    ベッドをテーブル代わりにお勉強です。

    参加者様同士も和気藹々と盛り上がり、すごく良い雰囲気でした。

    私は講師をしてしまうので、講座中の写真が撮れなかったのが残念でした〜。

     

     

    また来年も参加いたします。

    初めての方でも、2度目3度目の方でも、お待ちしております。

     

    皆さん笑顔でお帰りになったのがなにより。

    私もすごくすごく楽しかったです。

    ありがとうございました。

     

    最後にサロンでイベント開催中の、ビンゴの数字を。

    「72」です