048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

JR川口駅にあるエステサロンFD。脱毛・光フェイシャル・腸セラピー・リンパケアなどのエステコースをご用意しています。Dr.Recella取扱店です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

Banner text accent

Column

アーカイブ

  • お出掛け

    千鳥ヶ淵の桜

    どこにも出掛けず、ずっとお仕事ばかりしていました。

    年が明けてから、新しいことがどんどん始まっています。それだけお仕事のことばかり考えているようです。

    息抜き大事と、雨なのに無理矢理出掛けてきました。

    目指すは千鳥ヶ淵の桜です。

     

    九段下で降りたのですが、なにやら喧噪が・・。

    法政大が武道館で入学式をしていました。大混雑です(゚Д゚;)

    人の波を抜けて、千鳥ヶ淵まで来たら人が少なくて最高でした。

    桜は五分咲きくらいでしょうか。

     

    時々観光客がいるくらいで、歩道はのんびりです。

    九段下に戻りたくなかったので、半蔵門まで歩いちゃいました。

    半蔵門まで来たのならと、一駅だけ電車に乗って永田町へ。豊川稲荷東京別院へ行ってきました。

     

    こちらの融通金を返さなきゃが目的です。でもまたいただいてきちゃいました。

     

    どこもガラガラと思ったら、ドンドコ聞こえてきました。

    ちょうどご祈祷が始まったところでした。なんてラッキーなのでしょう。

     

    年が明けてから、なぜかあれだけ行きまくっていた神社に足が向きませんでした。

    が、やはり行くと気持ちいいですね。

     

    何も買わなかったので、駅の改札前であんぱん購入。

    おいしーーい(≧▽≦)

     

    そしてお供はコーヒー。

    このコーヒー、お客様のオリジナルなんです。

    福岡でピラティスをされている方で、5周年記念だそうです(「5」は5周年の5)

    しかもこの兎のキャラクターもお客様オリジナル!「腹巻きうさぎ」だとか笑

    こういうセンス、大好きです!

     

    で、このコーヒーがすごくて。

    豆は贅沢なほどいっぱい入っているし、豆の種類がそれぞれ違うし、袋の素材が気持ちいいし(・・語彙力)、そして美味しい!

    こういうところにもセンスって出るのですよね、見習わなければです。

    感激がいっぱいだったので、熱く語ってしまいました。

     

    今日は楽しいですね!

     

    そうそう事件です。

    黒髭キャッチでサプリゲットキャンペーンですが、成功者がゼロです。まさかのゼロです。

    絶対に30人もいかない気がしてきました。

    どなたか成功させてくださいませ(>_<)