048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

JR川口駅にあるエステサロンFD。脱毛・光フェイシャル・腸セラピー・リンパケアなどのエステコースをご用意しています。Dr.Recella取扱店です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

Banner text accent

Column

アーカイブ

  • サロンのできごと

    サロン紹介

    4月に人気のサプリって何だと思いますか?

     

    新しい人間関係の中で、キレイでありたいから美肌コンセントレート・・違います。

     

    新しい環境で疲れちゃうから、VX30サプリ・・違います。

     

    プラズマローゲンです。

    新しい仕事ができない、頭がついていけない、情けない。そんな切ない言葉と共に「とりあえず慣れるまで」と1箱ご購入の方が増えるのです。

     

    4月に環境が変わった皆様、応援しております^^

     

     

     

    さて、年度初めって、自己紹介をしたくなりませんか?笑

    自分でもまとめたいので、ちょっと書いてみます。

     

    気がつけば、コースが本当に増えました。

     

    ★ヘッドコースは7コースもあります。

    うち、ハンドは4つ。機械が3つ。

     

    ★毛穴洗浄は4種類あります。

    弱〜強。

    毛穴の中〜厚い角質と目的別にもなっています。

     

    ★ボディケアは3種類あります

    本格的なリンパドレナージュ

    マッサージ色の強いボディケア。

    骨格矯正とか言ってはいけないのですが、正しい位置に戻しましょうという経絡ボディケア。

    もうやらなくなったけれど、昔は動脈ケアもやっていました。血管マッサージです。ボディ+αコースやSP腸セラピーで時々出てきます。

     

    ★フェイシャルも3種類あります。

    リンパケア

    経絡(たるみ)ケア

    機械(たるみ)ケア

     

    ★上半身+フェイシャルのたるみケアなら、更に2種類。

    顔筋リリースミニコース

    顔筋リリースフルコース

     

    ★導入は2種類

    イオン導入

    ポレーション

     

    ★珍しいところだと、

    ハーブピーリング

    水素ケア(×2コース)

    脱毛や腸ケアもありました。

     

    そしてここに、排出系のまこも蒸しが加わります。

    FD、進化していますね^^

     

    さて、今日は顔筋リリースフルコースが2連チャンです。

    初の1日2人です!