048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

JR川口駅にあるエステサロンFD。脱毛・光フェイシャル・腸セラピー・リンパケアなどのエステコースをご用意しています。Dr.Recella取扱店です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

Banner text accent

Column

アーカイブ

  • サロンのできごと

    新しいタオルや、盾飾りや。

    サロンの裏の公園の桜が見事です。

    このあたりで一番大きいので、見応えがあります。

    通りかかると思わず立ち止まってしまいますし、道行く人も「わー」と目を奪われます。

    木の下には子どもや猫や、仕事の電話をする会社員の方(散る花びらを見ながら)。風情あります。

    でも、外国人の方は通り過ぎても目もくれず。こんなところに文化の違いを感じました。

     

    土曜日はお仕事の後に隅田川へ行ってきました。

    隅田川の桜を見るのは初めてです。

    きれいだったのですが・・先日の千鳥ヶ淵と比べて人の年齢層が若いですね。

    デートスポットなのでしょうね。

    大人は屋形船でしょうか。

    何艘も出ていました。まだ乗ったことがなく・・一度天ぷらでも食べながら花火や花見をしてみたいです。

     

    年度初めだしと、タオルを新調しました。

    今日のお客様からです。

    気持ちの良い触れ心地をお楽しみください。

     

    玄関の盾の置き場所がなくなって困っていましたが、100均で見つけた「お皿立て」がちょうどよくはまりました。

    見栄え無視。

    ですが見やすくなったと思います。

    以前の大きな地震で、いくつか足の部分が割れてしまったいるんです。

    立たない盾も合ったのですが、これで収まりが良くなりました。

     

    地震と言えば。

    ねこさんがすごいところに新しい住みかを作りました。

    ソファの下にソファーカバーを引っ張って布団のようにし、私のマフラーを引っ張り込んで壁にして寝ています。

    どこに行ったのやらと探しまくって、やっと見つけました。

    以前、地震の前によく狭いところに入り込むようになっていたんですよね。

    耳が聞こえなくなってから予知がなくなったようですが、ちょっと警戒しちゃいました。

     

    今日のおやつは、もう絶対にお団子!

    朝ドラを観ている方なら、私の気持ちが分かると思います。