048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

JR川口駅にあるエステサロンFD。脱毛・光フェイシャル・腸セラピー・リンパケアなどのエステコースをご用意しています。Dr.Recella取扱店です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

Banner text accent

Column

アーカイブ

  • お出掛け

    よく動きました

    昨日の午後はお休みをいただき、たくさんの予定をこなしてきました。

     

    13時に横浜で両親と待ち合わせ。

    午前のお仕事を終えて、さて出ようとしたらお客様からのご相談のお電話。

    12時になってしまい、大急ぎで向かってなんとか間に合いました。

    1時間で行けるようになって、横浜も近くなりました。

     

    用件を済ませ、幼なじみが引っ越すことになったので両親と別れて移動。

    桜木町でお花見をすることになっていました。

    ・・の前に、夜に会う元同僚がお誕生日だったので、プレゼントを買いにダッシュで百貨店へ。

     

    ゼーゼー言いながら、幼なじみと合流していつもの公園へ行きました。

    横浜は桜がちょっと遅いんです。

    なので、暴風雨に負けず結構残っていました。

    老木となってしまい切られちゃっている桜が多くて切なくなりました。

     

    食べながら飲みながら語っていたら、リスが!

    台湾リスですね(特定外来生物です)。

    害が多いと聞きますが・・やっぱり可愛い、

    人に慣れていたので、みんなご飯をあげているのでしょう。

    リスだけでなく、カラスは鳩にも囲まれていて、なかなかスリリングなお花見でした。

     

    夕方に別れて、次は同窓会会場の下見に某ホテルへ行き、またダッシュで桜木町へ戻って次は元同僚と花見です。

    同じ公園に戻ってきました笑

    (昼もいたことは、同僚には内緒)

     

    寒かったので早々にお店に移動。

    お洒落感ゼロの餃子屋さんで一献♪

    お誕生日プレゼントも喜んで貰えて、良い宴となりました。

     

    我ながらよく動きました。