048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

JR川口駅にあるエステサロンFD。脱毛・光フェイシャル・腸セラピー・リンパケアなどのエステコースをご用意しています。Dr.Recella取扱店です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

Banner text accent

Column

アーカイブ

  • キャンペーン

    日傘終了間近

    ドクターリセラの、UV購入で日傘プレゼントキャンペーンですが、本日中に限定数に達してしまうようです。

    欲しいと思っていた方は、お急ぎください!

  • サロンのできごと

    シュレッダー壊れました

    昨夜は21時から経絡のオンライン講習会に参加してきました。

    メディディアンセラピーを考案した先生です。

    メーカーさん内部でゴタゴタがあって、先生と会えなくなってしまい、なんだかんだで十数年ぶりです。

    相変わらずパワフルでした。

    経絡の復習が出来て、パワーを目の当たりにして、気持ちが盛り上がりました。

    サロンではメディディアンコースに活かされる内容です。

    また経絡に夢中になりたくなりました。

    メーカーを通さずにお会いできる道筋も貰えているのですが、今色々なものを抱えすぎていて悩みどころです。

     

    色々なものの1つ。

    まこも蒸しのHPが出来上がりました。

    「近日スタート」と入れて昨日からアップしております。

    結局なんなの?と思う方はのぞいてみてください。

     

    色々なもの、もう一つ。

    リンパドレナージュはすでに2回目の方も増えてきています。

    新たなご感想を紹介します。

     

    「(施術中は)ずっとぬるま湯につかっているようでした」

    「帰りに赤羽に寄り道してたらトイレに行きたくなり、自然にたくさん排出してびっくりしました。やはり全身やって頂く事で、体に変化が起きるんですね〜🎶」

    「なにも頭が働きません・・・。脳がフワフワしていて・・ごめんなさい、言葉が出てこない。お会計して帰ります。」

    「指先までぽかぽかして、流れたって分かります」

     

    ご感想をありがとうございました。

    今は他のリンパドレナージュの情報を見まくっています。知識を深くすることから、横に広げています。

     

    ところで、相変わらず空き時間はシュレッダーをしているのですが、とうとう壊れてしまいました。

    すぐに止まる、形がおかしい、規定の枚数が入らない。

    分解して大掃除をしてみたのですが、直らず。

    カスタマーに電話をしてみたら、受付で出た女性の知識と対応が素晴らしくて感激しました。

     

    「はい、はい、はい。ではその症状の原因と対処をお伝えします。」と的確で分かりやすい。

    更に「ですが、そちらの機種は修理をするほどのものではないので、買い換えた方がよろしいかと」ズバッときました

    「ありがとうございます。その言葉が欲しかったのです!」

    「(電話の向こうで)フフッ」

     

    で、昨日新機種が届きました。

    早い!静か!最高です。

    今日の空き時間から、またシュレッダー再開です

     

    今日は空き時間が多いから、おやつ食べちゃいますよ。

    先日友人から貰ったビスカウト。ご存じですか?

    地元では誰もが知っているお菓子です。でも食べるのは数十年ぶり。楽しみー!

     

    アドベンチャーワールドのお土産も貰いました。

    ちっちゃいチョコ!食べ過ぎで危険です。

     

     

    こちらは本当に止まらない。

    お客様からいただいたチョコ。危険すぎー笑

     

    他にも写真を撮り忘れて食べてしまったおせんべいや、健康によいポテトチップスとか、おだんごとか、色々いただいちゃいました。

    全部幸せ(≧▽≦)

    食べ過ぎは自覚しています。

    ご馳走様でした!

     

    さて、まずは昨日のオンライン講習会の内容の復習です。