048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

JR川口駅にあるエステサロンFD。脱毛・光フェイシャル・腸セラピー・リンパケアなどのエステコースをご用意しています。Dr.Recella取扱店です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

Banner text accent

Column

アーカイブ

  • サロンのできごと

    まこも蒸しは肌にもいい?

    昨日からビューティーワールドで名刺を置いてきたメーカーさんからのご連絡がいっぱいです。普段は1枚も置いてこないことが多いのですが、今回は目的なしだったので逆にあちこちに置いてきてしまいました。いただいた資料は必要な物だけ残したもののまだ山積み・・。お断りするにも目を通さなければ悪いし、なんだか追われています。

     

    お客様から「まこも蒸しは顔(肌)にもいいんですか?」と質問をいただきました。

    いいです!

    即答です。

     

    血行促進は肌に透明感をもたらします。色むらを軽減させます。なぜ透明感が出るのか分からない方は、すぐに分かる実験がありますのでサロンで声をかけて下さい。「おーっ」ってなりますよ。講習会とかでよくやっている簡単な方法です。

     

    他にもむくみが取れればすっきりするし、人によってはほうれい線が薄くなります。気持ちが落ちている時は顔色も悪いしたるみもでますが、すっきりすると表情が明るくなります。内臓含めて全身が温かく柔らかくなるのですが、温かい&柔らかいって若さと健康の象徴です。

    というお話をサロンでしましたので、皆様にもお伝えでした。

    あと、汚れがいつもよりとれるのは気のせいではないと思っています。

    まこも蒸しはガウンお洗濯の関係で1日2名までしか受けられません。ご注意下さいね。

     

    あと、コースが2つあると思われてしまうことも多々ありまして、そちらも説明します。

    まこも蒸しは1コースしかありません。1回だけ体験コースということで5500円で受けられます。2回目からは7700円となります。お値段が違いますが内容は同じです。

    来月のキャンペーンに、まこも蒸し割引券をつける予定ですよ。

     

    まこも蒸しとヘッド

    まこも蒸しとフェイシャル

    まこも蒸しとフット

    まこも蒸しと背中

    は試させていただきました。

    一番感じてみたい、まこも蒸しとフルのリンパドレナージュボディや腸がまだです。ワクワクしています。

     

    今日のお客様は、まこも蒸し後のエステのベッドで「至福」と言ってくださいました(「至極」だったかしら)。

    よもぎ蒸しは何度か経験があるそうですが、よもぎ蒸しからエステという経験はなかったそうです。この流れが最高だったようです。

    エステサロンでまこも蒸しをすることの価値は、これかもしれません。私もまこも蒸しからエステの流れをしてみたいです。

     

     

    雑談。

    今日はお付き合いの長い某メーカーさんがご来店。

    「こんな化粧品があればいいのに」「こんなパックがあればいいのに」と話しているうちに、作ってくれないなら自分で作っちゃおうかなという気持ちがムクムク。たまたまこの担当さんはOEMに強い方だったので、話がどんどん盛り上がってしまいました。OEMとはすごい簡単に言うと、「お金は出すから、そちらの製造ラインで作って」です。まあ、実現はしないでしょうが(在庫を抱えるのが怖いので)、欲しいものが作れる時代ですよね。ちなみに私がほしがっているアイテムのテーマは「簡単で高品質」です。