048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

JR川口駅にあるエステサロンFD。脱毛・光フェイシャル・腸セラピー・リンパケアなどのエステコースをご用意しています。Dr.Recella取扱店です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

Banner text accent

Column

花粉対策サプリ

ホーム > 化粧品 > 花粉対策サプリ

キーワード検索

月別アーカイブ

花粉対策サプリ

先週末くらいから鼻がふにゅふにゅ。
くしゃみ数回。
顔全体がなんとなくむちゃくちゃ。

ひのきだけかと思っていたのに、今年はスギがやってきちゃいました。

よくアレルギーのコップがあって、それがいっぱいになると発症するっていいますよね?
私の感覚ですが、これは毎年コップが空になると思っています。

昔、外のお仕事をしていたときには花粉がひどかったです。
今のお仕事になってから、すごく軽くなりました。
花粉自体を吸わなければ大丈夫みたいです。

で、今年。
京都ですいまくっちゃったようです・・。

私の花粉対策はプラセンタドリンク。
とりあえず楽になります。

ところで今年は免疫力アップサプリを取り扱い始めたことを思い出しました。

あのキノコのサプリ。
あれは便秘対策ではなく、本来は免疫力向上サプリです。

プラセンタときのこ、どちらのほうがアレルギーに効くのだろう??
早速質問してみました。

「引き分けです」

う!そうきましたか。

おまけの力を判断基準にすればよい気がします。
例えば便秘対策も考えたい方はきのこ。
女性ホルモン系のお悩みや、体自体の健康を考えるならプラセンタ。

でもでも、発症した今からじゃ遅い?

「少しでも早いほうがいいので、今からでもいいから飲んでください」

まだ間に合うんだ(^-^)

本当のところは試してみなければ分からないと思います。
意地悪いいますが、個人差があると思うので。
私はこれまで毎年プラセンタドリンクに助けられたので、このままいきます。

甜茶がはやったり、寒風摩擦がはやったりとか色々ありましたが、本当に効くのってあるのですかね??

素晴らしい対処法あったら教えてくださいね!
私はひのきの季節、5月半ばまで続きます・・・。