048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

JR川口駅にあるエステサロンFD。脱毛・光フェイシャル・腸セラピー・リンパケアなどのエステコースをご用意しています。Dr.Recella取扱店です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

Banner text accent

Column

リセラから紅麹に関してのおしらせ

リセラから紅麹に関してのおしらせ

今日はリンパドレナージュ+別の施術を試してみました。

できます!来月からは解禁します。

とはいえ、今日は超満員ということもありVX30を飲んじゃいました。正確な結果なのか不明です^_^;

明日は1日2回リンパドレナージュができるのかです。

 

さて、リセラから話題の紅麹のお知らせが届きました。

「弊社が販売しております紅麹配合製品「Re Body・PRO カーボカット」に含まれる紅麹末(デキストリン、紅麹) は、小林製薬株式会社様製造のものとは異なりますことをご報告いたします。2021年の発売開始以来、現在報道されているような症状のお声は全くいただいておりません」

とのことです。

 

リボディというのは、旧ボディメソッドですね。

カーボカットは1番です。

小林製薬のものではないので、ご安心ください。

 

小林製薬、未知の成分というのが嫌ですね。

原因を早く知りたいです。

と、色々なサプリメーカーが思っていると思います。

 

お付き合いしている各メーカーの対処法が耳に入ってきています。

こういう時に、質が分かっちゃうんですよね。私が聞こえてきている話は「さすがじゃん」というものばかりです。

 

この件、もう少し丁寧に書こうと思っていたのですが、今日はヘロヘロ過ぎです^_^;

のんびりしているうちに、リセラから公式発表があったので触れちゃいました。

 

FDが取り扱っているものは全て大丈夫ですが、もしご不安がありましたらいつでもなんでも聞いてくださいね。