キーワード検索
月別アーカイブ
あんぱん展
空き時間の多い今日、模様替えアイテムが全部届くようにしました。
鏡台は来月ですが、それ以外は今日で整います。
さて、昨日は買い物があってアリオへ行ってきました。
カルディの後はまだ決まってなく。
サブウエイが入るという噂は確認出来ず。
アリオちょっと寂しいぞと思ったら、朝ドラの「あんぱん」展をやっていました。
私の知っているアンパンマンの歌詞は
「しらないひとはしらないが しってるひとならしっている〜アンパンマン!」と子どもが歌っているCMくらいの長さのものなんですよね。
作詞はもちろんやなせたかしさん。
「当たり前のことを言ってる−」と、弟とゲラゲラ笑った記憶です。
記憶の薄れ具合から察するに4〜5歳の頃でしょうか
子どもを惹きつけて、一発で覚えて歌えてしまうなんて今思えばたいした歌詞です。
銀座の「きむらや」って、今でもこんな感じですよね。
出演者の皆様のサイン色紙もありましたが、撮影不可。
思いがけず楽しんじゃいました。
でもですね、アンパンマンのマーチでもかけていれば粋ですのに。
ジャスダック的なことかしら。NHK的なことかしら。
私は朝ドラにやられやすく・・
カムカムエブリバディの時には大判焼き。
虎に翼の時にはお団子。
今はあんぱんを食べたがりです。
さて、今日は雑談でした。
模様替えが終わったらまたコラムを更新するかもです。
木曜日は朝はサロンに来ますが、その後はお休みになります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
そうそう、今週で終わる8月のキャンペーンですが、ハーバルシーとV脱毛は今月中にご予約をいただければ来月施術でもOKですよ。
選挙に行ったらミニソーププレゼント、8月で終了です。