キーワード検索
月別アーカイブ
どうしましょう、若い(自画自賛)
明日は定休日ですが、明後日水曜日もお休みをいただきます。
やっと夏休みをいただきます。
そういえば最後に旅行に行ったのはいつだろうと思うくらい久しぶりで、出掛けるのが億劫になっています。私がです!リハビリ気分で出掛けてきます。
ところで昨日の朝、お手入れをしている時にとんでもなく肌の調子が良いことに気付きました。
ハリ、ツヤ、毛穴レス、小じわなし、なにこれ私若い(笑
リバイブスキンから3日目、最高です。
リセラの硬めのUVがですね、肌の上でよれないんですよ。
つるーっと濡れるんです。伸びるのです。
20代を思い出しました(思い出しただけで、20代の肌とは言っておりません)
今日はどんなかなーとワクワクしていたのですが・・花粉到来。
目がかゆい〜。こすってしまいました。
でも昨日よりも顔が引き締まっています。エラ部分にだるいたるみがありません。こうだったらいいのになあって、耳のあたりを引っ張って顔を引っ張り上げません?あれに近い顔です。やっぱりリバイスすごいです。
そういえば先日のお客様。
リバイブスキンコースの前にまこも蒸しをされたのです。
毛穴の汚れが浮き出ていて、毛穴ケアでの汚れ取りが素晴らしくて、リバイブでの美容液の入りもよくて。
汚れ取りってやっぱり基本ですね!(ご自身のケアでは取りすぎ注意ですよ。ほどよく、ほどよく)
お手入れって、足し算と引き算のバランスなんです。そこを見極められるようになると、ど真ん中ケアができるようになります。
今日はのんびりデイなので、コンテストの準備をしてしまおうかと思っています。
お休み明けには色々届くので、収納をして模様替えを終了させないとです。
明日、25日のお届け予定時間の連絡がきます。
お届けとぶつかってしまった方は、20%オフにいたします。とはいえ、作業は10分ほどです。
でも、分からないので狙わないでくださいね。ずれてしまったら申し訳ないですから。
最後に雑談(ここまでも雑談・・)
先日気になることがあって、耳鼻咽喉科へ行ってきました。
良い先生でしたー。
で、鼻の奥に初めてカメラを入れたのですが、「イタタタタ」「狭いね−」「胃カメラできないと言われました、フガフガ」でも先生、きれいに入れてくれてびっくりでした。
画像を見せてもらって、喉の構造が見られて、人間ってすごいなあと感動級でした。
喉の奥の奥の癌チェックだったらしく、問題なし。
最近は思いがけず脳とか喉とか一歩踏み込んだ健康診断が出来ています。
なんかこう、CTスキャンみたいに全身ピコーンって見て貰って、小さな異常も全部出てくる機械とかあったらいいのに。子どもの頃、近未来には出来ると思っていたのですが、まだ車も空を飛んでいないですものね(万博の空飛ぶクルマじゃなくて、ブレードランナー的なものでもなくて、透明チューブの中を走るアレです)