048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

JR川口駅にあるエステサロンFD。脱毛・光フェイシャル・腸セラピー・リンパケアなどのエステコースをご用意しています。Dr.Recella取扱店です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

Banner text accent

Column

ラディール勉強会

キーワード検索

月別アーカイブ

ラディール勉強会

今日は新製品ラディールのお勉強会でした。

10月の初めに新製品発表会があり、サロンに取り入れて1ヶ月半。

何度もリセラに質問電話をしたりしていましたが、少人数での勉強会が開催されるというので飛びつきました。

裏側本音ぶっちゃけトークを聞いてきました。この本音トークが一番勉強になります。楽しかった♪

 

ラディールは全肌質、全トラブルに強いっぽい触れ込みでスタートしました。

が、そんな無敵美容液があったらノーベル賞ものです。

 

実際に使ってみての体感は「そこまでじゃない」

でも「はまる時は、とんでもなくきれいになる。確かに無敵感を感じる」

じゃあ、はまる肌ってどんな肌?

 

施術を通して、パウチを使ったお客様のご感想を通して、「この肌に、はまるのでは」というのが見えてきました。

ラディールがはまるであろうお肌のお客様はご購入されており、ご本人もご自身の肌に合うのだと分かるんだと思いました。

 

 

ラディールのキーワードを書いておきますね。

保湿・鎮静・修復・活性

どこに重きを置くかで、おすすめ美容液が変わります

 

保湿が一番なら、他のがあります。

鎮静が一番なら、他のがあります。

修復、鎮静、然り。

これ全部欲しかったら、ラディール。

 

全部欲しかったらって、そりゃ全部欲しいですよね。

でもですね、例えば活性と鎮静が欲しかったら、プロレチノとリッチホワイトエッセンスだっていいんです。

保湿だけ強化したかったら、ヴェールだっていいんです。

欲しい作用のバランスと肌状況によってラディールがはまるんです。

 

 

あとセラムとジェルクリームの違い。、

セラムの方が優しい、ジェルクリームの方が濃い。攻めが多い。

ご不安な方はセラムから。

私は両方同時に使った方がいいとお伝えしてきましたが、少し時間差を作った方が作用が分かりやすいと思います←ここだけ、これまでのトークと修正します。

 

 

全肌対象といえば対象なのですが、リセラには他にもたくさんの美容液があります。

既存の美容液の方が合う方もいらっしゃいます。

ご自身で購入を決めるより、ご相談ください。

その方に一番良い美容液をお伝えしますし、ラディールが合う方にはラディールをおすすめします。

 

 

説明がフワフワしている?

よく分からない?

もっと具体的にしますね。

 

鎮静力がリッチホワイトエッセンスのはるか上を行きます(リッチホワイトエッセンス=白くて四角い入れ物の美容液)

でも鎮静だけじゃなく、同時にハリやたるみやシワが気になる方にはまります。

総合力があるので、改善の壁にぶつかっていて、もう一歩上に上がりたい方のプラスワンアイテムにも良いです。

 

すでにご購入のお客様へ。全員のお顔を浮かべながら書きますが、全員はまります。大丈夫です。楽しんでください。