キーワード検索
月別アーカイブ
ベーカリー点心さん
昨日お客様から、とんでもなく美味しい食パン情報をいただきました。
場所は十条?尾久?
地図で調べたら、30分くらいで行けそうです。
水曜定休だったので、今日になってから空き時間に行ってきました。
すごいワクワク!!

ものすごく有名だけれど、降りたことのある人はものすごく少ない(であろう)尾久。
初めて降りました。
住宅街を抜けて・・ありました!!!
ちょうど焼き上がりの時間着。絶対に美味しい!行列とかになっているのかしら。

あれ?電気ついていない。ドアしまっている。
HPを確認、水曜定休日。
嘘でしょーー!
こういうことばっかりなのは慣れましたけれど、悲しすぎです。
来た道を戻りたくなくて、近くの小台駅から王子経由で帰ってきました。
都電の中で、色々チェックしたけれどやっぱりお休み情報はなし。
なんだったのでしょう・・。
食べたいけれど、また休みかと思うとです

智通の会社さんから届きました。
腸活情報がたっぷりです。面白かったですよ!
ご自由にお持ち帰りください。
明日は昼間だけ営業します。
メディカルプロ、ざっくり2週間が経ちました。
背中のつかめるお肉が減りました。嬉しい。
今後の問題点が見えてきまして、キャンペーン後の価格を大きく考え直します。
思ったよりも人気なもので、今後も扱うかを3ヶ月ほどかけて考えると言っていましたが、今月中に答えを出さなければいけなくなりました。
悩むことがたくさんです。
それにしても、今日はショックでした。引きずっております。