048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

JR川口駅にあるエステサロンFD。脱毛・光フェイシャル・腸セラピー・リンパケアなどのエステコースをご用意しています。Dr.Recella取扱店です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

Banner text accent

Column

「プラセリア」

ホーム > Weblog > 「プラセリア」

キーワード検索

月別アーカイブ

「プラセリア」

オリジナル化粧品が出荷されたと連絡がきました。

明日入荷ですよ。

ワクワクします!

 

 

製品名「プラセリア」

プラセンタ+美しさ の意味を加えた造語です。

 

 

化粧水+乳液+美容液(生プラセンタ)の3つが入ったオールインワン化粧品です。

これ一本でお手入れ終了ということです

 

 

丁寧に入れて行くお手入れには負けますよ。

なので、これだけに頼ろうと思わない

でくださいね。

「隙間のケア」を意識して作りました。

 

・旅行中

・入院や療養中などお手入れに構っていられない時

・産後、介護、とんでもなく忙しい時など、お手入れに構っていられない時

・ジム後、夜のお手入れまでの繋ぎアイテム

・ちょっと今だけ予算を抑えたい時

あと、「ちゃんとしたオールインワン化粧水が欲しい」というお声にも応えました。

 

 

肌に必要な美容液はそれぞれ違うものです。

なので、オールランダーのプラセンタを選びました。なんでもばっち来いです。

しかもパワー強の「生プラセンタ」です。

更に結構な配合量です。

小さな個人サロンが作るレベルではないのですが、「人脈」をフルに活かしました。

 

 

プラセンタ以外の成分にもこだわっています。

私は「これだけは入れて」「これだけは入れないで」を伝えます。

それを肌に良い状態に仕上げてくれるプロがいます。

私はラッキーなことに、プロ中のプロを紹介してもらいました。こちらも人脈に助けられました。

 

絶対にいれたかったもの(の代表的な一部をご紹介)

 

生プラセンタエキス

レチノール

ナイアシンアミド

ヒアルロン酸(高分子と低分子の2種にこだわり)

ペプチド

アスタキチン酸

 

これ、痒いところに手が届いたすごいラインナップなんですよ。

※絶対に入れたくなかったものは合成着色料だとか、合成香料だとか、石油系界面活性剤不使用だとか、鉱物油不使用だとか、当たり前過ぎなところです。

 

 

ところで、何人かのお客様から「リセラより良いもの?」と聞かれました。

リセラより良いわけないじゃないですか、と即答です。

初めて化粧品を作ってみて分かりましたが、リセラはすごいですよ。成分と安全にこだわるとあの値段になってしまうことに納得です。

私は利益を抑えたので、良い物を高すぎない価格にすることができました。

 

今回求めたのは利益ではありません。

・安全

・安心

・結果に満足

・お客様が欲しかったもの

これを満たすものが作りたかったのです。

 

 

つけてみると、結構仕上がりの良さに驚くかと思います。そして楽。

ですが基本は1つ1つ入れた方がいいですからね。

化粧水を入れて、肌に必要な美容液を入れて、仕上げをつける。

これ大事です。この前提は忘れないでいてくださいね。

 

この化粧品はあくまで「隙間ケア」です。

「久保さんが作ったものだから」と使ってくださるのではなく(そのお気持ちはとても嬉しいですが)、必要だと思ったら手にとってみてください。

 

 

あと、今後ずっと作り続ける予定は(いまのところ)ありません。

周年記念イベントとして作りました。

もし、もし、もしとっても人気になったら、レシピはあるのでまた作るかもです。

 

 

発売記念キャンペーンを開催したいと思っています。

それよりも、当初の予定通り7月1日まで我慢するか、ご予約もいただいているし発売開始しちゃうか。

どうしましょう(≧▽≦)