キーワード検索
月別アーカイブ
メイクブラシ掃除機
一日があっという間ですね。
朝お仕事をして、お昼にお仕事をして、自宅に1度戻って、郵便局行って、銀行行って、100均行って、また自宅に戻って、お茶を飲んだら夕方でした。
最近思うのですが・・
肌荒れや日焼け対策の方が多くて、ピュアエッセンスを使うことが増えています。
とんでもなくきれいになりますね。写真を撮ると一目瞭然です。
プラセンタ、やっぱり良いですね。いや、「本物のプラセンタは」と付け加えておきます。
メイクスペースに、メイクブラシクリーナーを置きました。
資格試験の時に使ったっけ・・と物置をガサゴソしたら出てきました。

使った筆とかをこの上でぱぱっと撫でると、余分な粉が落ちてくれます。
今や100均でも売っているのが悲しいところです(これはもうちょっと高かったです)。
メイクコーナーが使いやすくなった(と言っていただけている)ので、更に向上させられるよう少しずつ力を入れていきます。
資格試験ボックスから、ネイル道具一式が出てきました。
ファイルがたくさん出てきて喜んでいます♪