キーワード検索
月別アーカイブ
本当に痩せるの?
ハーバルシー4日目。皮が剥け始めてきました。
あごが剥けていますが、いつもあごだけで終わるので、ここまでかもしれません。
さて。
お客様がですね、スイーツをやめたらすごい痩せたのです。
別のお客様がですね、平日のお酒をやめたら痩せたのです。
私、この両方をゆるくやっていますが、確かに体重が変わります(同窓会前で痩せたい)
で、リセラから出る新しいサプリですが、飲むだけで痩せる。
もちろん運動も併用したらもっと良いけれど、これだけでも痩せる。
どうしても信じられなくて、今日講習会を受けてみたのですが「これは本当かも」と思える内容でした。
3つの主成分が良い仕事をするのです
・脂肪を分解してくれる作用(セルライト対策)
・食欲や体脂肪をおさえてくえる作用(食欲コントロール)
・体重や体脂肪を減少させてくれる作用(代謝アップ)
抗酸化力がすごい強いらしいんですよね。
抗酸化ならピクノジュノールがあるじゃない(美肌プラスやコンセントレート)と思っていたのですが、種類が違うとか。
一次抗酸化物質が今回の。
二次抗酸化物質がピクノジュノール
一次の方がすごいんです(語彙力・・)
働き方が違うそうです。
両方飲めたら、つまり併用できたら更にすごそうです。
運動を加えると更に良いので、SIXPADメディカルプロとの相性も良さそうです。
ビフォアアフター写真を見ましたが、ほとんどが3ヶ月。
が、1ヶ月で体感があったという声が多かったです。

1日3粒
15,660円(1ヶ月分)
あのビフォアアフター写真をみると、ちょっと試してみたくなります。
他にも11月スタートのものがたくさんありまして、お伝えすると長文になりすぎるので次回に。
来月はリセラ絡みのキャンペーンになりそうです。
魅力的がものがいっぱいですので、お楽しみにです!
・・って、あと2日で準備???
無理です(゚Д゚;)