048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

JR川口駅にあるエステサロンFD。脱毛・光フェイシャル・腸セラピー・リンパケアなどのエステコースをご用意しています。Dr.Recella取扱店です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

Banner text accent

Column

リンパドレナージュ、価格決定

リンパドレナージュ、価格決定

リンパドレナージュ、価格決定しました。

9900円と11000円とで悩んだのですが、9900円でいきます。

HPの予約サイトに項目を増やしました。もうネットの備考欄を使わなくても予約できます。

 

他のコースと合わせたい方は、+90分。

単品で受ける方は2時間でお考えいただけたらと思います。

今日初めて80分を切りましたよ!最初は100分でどうしようかと思いましたが、少しずつ上達しています。

 

そういえば書いておりませんでしたが、一番多いお声は「力を入れなくてもほぐれるんですね」でした。

ガチガチの方は体験でご存じと思いますが、硬すぎる時に強い力は入れない方がいいんです。優しい方がほぐれます。

 

さて、今日はまこも蒸しの導入講習を受けてきました。

情報は揃いました。早速ホームページ作りに入ります。

 

先日「もう一つ気になるのができちゃって〜」と書いたのを覚えていますか?

それも本日体験してきました。

すごく面白かったけれど、欲しくなったけれど、残念ながらFD向きじゃないかな・・。

サロンでお話か、ネタのない時にコラムに書かせていただきますね。

 

気がつけば3月がもうすぐ終わるじゃないですか!

来月のキャンペーンを考えなくてはです。