048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

JR川口駅にあるエステサロンFD。脱毛・光フェイシャル・腸セラピー・リンパケアなどのエステコースをご用意しています。Dr.Recella取扱店です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

Banner text accent

Column

体に良いからと食べすぎました

体に良いからと食べすぎました

今週はずっとご予約いっぱいで、ご迷惑をおかけしております。

コラムも更新する時間がなかなか取れず。

 

28日午前枠が、ただいまご相談中となっております。もしお客様が来られなくなったら「空き」となります(10時〜14時の間)

→満員となりましたm(__)m

 

リンパドレナージュキャンペーンをご希望の方は、金曜日終了なのでここが最後の1コマです。

でもリンパドレナージュを楽しみにしていらした方だから、来られるといいなあ。お仕事が大変なようです。

 

あと今週は土曜日の10時が空いております。

もし前日になってもうまらなかったら、最後のリンパドレナージュキャンペーンにしちゃうかもです。

 

リンパドレナージュ、新しいご感想が届きました。

これは全文ご紹介しちゃいます。

「リンパボディーをしていただいて一週間やっと経過報告です。体調は今でもとても良いです。体のむくみがスッキリ自分で驚いています。少しづつ(本当にゆっくり)元に戻っています一番効果がてでいるのは足、疲れが溜まりやすかったお尻からもも裏の痛み、そして足首の靴下跡今も殆どありません。こんなに老廃物が溜まっていたとは効果抜群です。これからどう変化するか楽しみです。」

一週間持続されたそうです。

このお客様はお疲れとむくみがあったので、ど真ん中コースだったようですね!喜んでいただけて良かったです。

 

こんなお声も届きました。

「施術後2日になります

直後、肩周り、腕がすごく楽になり体が軽くなりました。水分を摂った方が良いとのことでたくさん水分を取ったせいなのかトイレの回数が増えてびっくりしました。
まだ腕は軽い感じがします👍
全体的にリラックスできて、スッキリして楽しい時間でした!マコモ蒸しとの相性も是非試してみたいですね\(^o^)/」

この方は肩周りから腕。

 

お客様によって感動部位が違うのは、その方の弱点なのでしょうね。

水の滞る部位は硬くなり、重くなり、疲れがたまります。それを流すのですから軽くなります♪

 

私は顔がすごい分かりましたが・・サービス業だから?

たまたまパソコン作業が多かった時だから?

 

さて、お客様から嬉しい差し入れをいただいちゃいました。

いちごチョコ(≧▽≦)

以前同じシリーズの抹茶をいただいたのですが、とんでもなく美味しくて。

これも絶対美味しいと思ったら、期待を裏切らない味でした。

 

こんなチョコも。

有機チョコレート。体が喜ぶチョコって罪悪感なくて最高です。

ちょっと食べて、もう一回食べて、我慢できなくて再度。

いくらでも食べちゃいます(それはダメ)

 

ところで。

以前「お年賀プレゼント」にもしたことがありますが、出雲大社の赤い糸を覚えていらっしゃいますか?

あの糸、私は制服に何カ所か縫い付けています。

その1つ、あの糸でボタンをとめていました。

 

それが、取れました。

最初はうそでしょーとショックだったのですが、これって願いが叶った?もしくは悪縁が切れた?

心当たりを一生懸命探しています。