048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

JR川口駅にあるエステサロンFD。脱毛・光フェイシャル・腸セラピー・リンパケアなどのエステコースをご用意しています。Dr.Recella取扱店です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

Banner text accent

Column

定休日ですが出勤中

定休日ですが出勤中

本日定休日です。

が、8年ぶりの方から切羽詰まった留守番電話が入り、気になってサロンに来てお電話。

ついでに色々な作業をしてしまっております。

メールやLINEがたくさんきていて、こんなことならお仕事日にすればよかったと思ったり(緊急の方だけにお返事を書いております)

お客様からティーコゼーをいただいちゃいました!

ウィリアムモリスですよ。見ているだけで嬉しい。楽しい。

自宅からお気に入りのティーセットを持って来ちゃおうかしら。ありがとうございました。

 

さて、少しサロンのお話でも。

リンパドレナージュで、ペーパーガウンを試させていただきました。

全然大丈夫、できます。

ペーパーブラが苦手な方、出来ない方(サイズが合わない、腕が後ろに回しづらい等)はペーパーガウンをご用意しておきますね。

 

それから、初めてリンパドレナージュ中にずっとおしゃべりをしました。

おしゃべりができたということは、余裕ができてきたようです。

 

一つ一つ、新しいことを試させていただいております。

 

すこやかの春夏号が届きましたよ。

今回のテーマは、みんな大好き「自律神経」です。