048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

JR川口駅にあるエステサロンFD。脱毛・光フェイシャル・腸セラピー・リンパケアなどのエステコースをご用意しています。Dr.Recella取扱店です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

Banner text accent

Column

まこも蒸し、決めました。

まこも蒸し、決めました。

まこも蒸し、導入することに決めました!

できるのか問題山積みでドキドキしています。

でも「なんとかなるでしょう」とやっちゃうことにしました。

 

決めた理由の一番は、「やってみたい」というお客様のお声の多さです。

収支は厳しい気がしますが、利益は考えないことにしました(←だめでしょう笑)

だって皆さんに喜んで欲しいし、楽しそうなんですもの。

FDの経営理念は「ワクワクするサロン」です。

 

早ければGWに間に合うか、終えた頃か。まあその頃です。

FDにとうとう排出系がやってきますよ。

 

私は自分が受ける側だった時はまこも蒸しだけを受けるイメージでしたが、扱うがわになってみると他の施術との相性抜群です。

例えば、たっぷり体を温めてからエステとか。

たっぷり毛穴を開いてから毛穴洗浄とか。

フェイシャルも腸もボディも全部相性いいですよ。

 

マコモはとにかくケイ素の含有量が半端ないのです。ヨモギ蒸しの276倍?(リセラ調べ)

何よりも、あの じわ〜 ほわ〜 の心地よさを私ももう一度味わいたいです

 

楽しみにしていてください!

 

ふと気付いたのですが・・・。

世の中色々と値上げしています

FDでいうなら、水道光熱費に家賃、業務用化粧品も軒並み(かなりな)値上げしてしまいました。

確定申告で大変なことになっていたら、サロンの値上げを考えるかもと言っていました。

で、大変なことになっていました。「ショックだ」「ため息です」とコラムにも書いていました。

が、値上げという選択肢をすっかり忘れて「確定申告で大変なことになったので、今年は真面目に働きます!」とお仕事をしまくる方に舵を切っていました。

なんだかもう、自分の性格にため息がでます笑。