048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

JR川口駅にあるエステサロンFD。脱毛・光フェイシャル・腸セラピー・リンパケアなどのエステコースをご用意しています。Dr.Recella取扱店です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

048-259-5104

埼玉県川口市栄町2-1-25 神谷栄町ビル7階

Banner text accent

Column

浦和へ走れ!

浦和へ走れ!

昨日、1年ぶりくらいにラジオ体操をしたら案の定筋肉痛です。

 

まこも蒸しのご予約のお問い合わせを早速いただきました。

嬉しいです!ありがとうございます。

 

マコモ用の椅子を手作りするそうなので、届く日が分からないんです。

なので「いついつスタートです」が言えず。

お値段とかはもう決めているので、体験コースをするかどうかなどを詰めていかなくてはです。

早めにご案内チラシを作りますね。

 

が、来週はリンパドレナージュ体験の最終週。毎日とんでもなく忙しい予定です。

本格的なご案内は4月になりそうです。

 

お話変わって。

今ですね、お客様が浦和伊勢丹でイベントをされているんです。

お仕事がいっぱいなので、早く上がれた日に会いに行きたいな。陣中見舞いでも持って♪なんて思っていたら、昨夜早くあがれました。

イベントは19時まで、サロンを出たらギリギリ間に合うかしら。

イベントが終わっていても、片付け中のお客様に会えないかな。

 

19時ちょっとだけ過ぎて浦和に到着。

小走りで伊勢丹へ行ったら、上に上がるエスカレーターが止まっていました。

「ここから上は19時閉店」と立て看板。うそでしょーー(゚Д゚;)

閉店って19時だったっけ?だめなの?ここまで来て。

川口駅で最初に来た「南浦和行き」が憎い!(ローカルネタ)

 

仕方なく、地下へ寄り道。

美味しい鶏肉を買って帰りました。

(地下でも、お客様美味しい物好きだからいないかなとキョロキョロしちゃいました)

 

この鶏肉が美味しい!

脂が違うし、焼き目も違うし、塩こしょうだけで十分味わえます。

川口そごうがなくなって一番残念だったのは、美味しい食材が手に入りづらくなったこと。久しぶりに百貨店クオリティのお肉をいただきました(T▽T)

 

と、話がそれましたが、来週は忙しいしもうイベントに伺えなさそうです。

残念、お会いしたかった。

お陰様で美味しい買い物ができたのは「ありがとうございました!」でしょうか。